がさつ女子でも結婚できました。

アラサー目前のがさつ女子(既婚者)が、そろそろがさつさがヤバイな。と思って始めたブログです。

【料理】イチゴを使うだけでお洒落な女子力高めの朝ごはんができた。

こんにちはがさつ女子です。

 

さて、今回はいちごを使った素敵な朝ごはんを紹介したいと思います。

 

 

最近がさつ女子はお引越しをしまして、近くの八百屋さんがハイパー安いことを知り毎週日曜日には主人と1週間分の買い物に出かけています。そこで最近はイチゴが安く手に入ったので紹介したいと思います。

 

お洒落なイチゴを使った簡単女子力高め朝食の作り方

f:id:choco116choco:20200511141011j:plain

さて、早速こんなおしゃれな女子力高めのがさつ女子の朝ごはんを紹介していきたいと思います。!(^^)!

 

材料

  • イチゴ…適量
  • フルーツグラノーラ…適量
  • ヨーグルト…適量
  • お好みではちみつ

レシピ

それでは今回もざっくりレシピを紹介したいと思います。

  1. イチゴを洗ってから切る(ビタミンが逃げてしまうので切る前に洗います)
  2. ヨーグルトをお皿に盛る
  3. フルグラをちょちょいと
  4. イチゴをのせる

 

たったこれだけ!!最後にお好みではちみつをかけても美味しいですね~♡

 

 

 

料理をするにあたってのポイント

f:id:choco116choco:20200511141331j:plain

▲なんといっても料理をするにあたってのポイントはこれです!!

 

フルーツグラノーラ!!!!


 がさつ女子が一押ししているグラノーラでリピート買いしました!!実はですね、朝食はグラノーラ派なちょっとおしゃれな一面のがさつ女子。色々食べたのですが最近発見した『ホテルニューオータニ』のフルグラがかなり美味しいです!!

 

 

たまたま発見しただけなんですけどね、なんだか甘い。(笑)でもこう見えて私甘いのニガテなんですが、甘すぎず!!非常に食べやすいし甘ったるくないのでたまにボリボリそのまま食べています!!(笑)

 

 こういうところがまだまだがさつですね~(*_*;

 

とにかくですね、美味しいんです。正直これまでは「安い」これ一つで購入していましたが、今回は『おいしい』という購入動機が見つかりました(^^♪朝食改革をしている方はぜひ試してみて下さい!(^^)!