がさつ女子でも結婚できました。

アラサー目前のがさつ女子(既婚者)が、そろそろがさつさがヤバイな。と思って始めたブログです。

肌荒れ時におすすめ♡やっぱり雪肌精のライン使いはよかった。(笑)

 

おはようございます。がさつ女子です。今日はスキンケアについてお話をしたいと思います。皆さんって肌荒れをした時、スキンケアってどうしていますか? 私は割と食事も気を付けていても吹き出物ができるタイプ。

 

肌トラブルを引き起こすと、テンションもがた落ちですよね…。治療しながらもメイクをしなきゃいけない…。そこで今回は、がさつ女子が使ってよかった肌荒れ時におすすめの化粧水を紹介します。

 

 

 

雪肌精で統一! 

「肌荒れした~」「ニキビできた~」

なんてときにはコチラ!!

f:id:choco116choco:20200610083017j:plain

雪肌精の化粧水&乳液。(薬用を使用)

 

 

乳液は最近、雪肌精を購入して統一したのですが、化粧水の保水力がヤバイ!!肌に優しくて非常にお気に入りです。以前オーガニックの”ソラブドウ”化粧水を紹介したことがありました。

 

もちろん、ソラブドウはそれなりの良さがありましたが、肌の浸透力は断然雪肌精の化粧水の方が良いです。

あわせて読みたい

gasatsujoshi.hatenablog.com

吹き出物ができていないときはソラブドウとは他の化粧水を使っているのですが、今はニキビ治療中なので雪肌精を愛用しています。

 

べたつきが嫌いな人におすすめ♡

私もなんですけど、べたつく化粧品は好きじゃなくて…。特に顔に塗るものってべたつくと、髪の毛とかもつくし嫌だなぁと思っています。

 

購入する前によく行くスパに置いてあったので使ってみたらサラサラしてる質感だったので、いつか買おうと思っていました。そして購入するにはだんぜんネットの方がお得ですよ(笑)

 

化粧水に悩んでいる方や探している方は、まず使ってほしいです♪

あわせて読みたい

www.gasatsujoshi.com