がさつ女子の整える暮らし。

アラサー目前のがさつ女子(既婚者)が、そろそろがさつさがヤバイな。と思って始めたブログです。

zenna
アイハーブ
美容おすすめ
楽家事

バンビウィンクを口コミレビュー♡飲むまつげサプリって本当に効果あるの?

f:id:choco116choco:20210217105946p:plain

おはようございます。がさつ女子(@gasastujoshi127)です。飲むだけで『まつ育』ができると話題のバンビウィンク。

バラエティーショップでも見かけるようになり今、注目を集めている新感覚のサプリメントです。しかし気になるのはバンビウィンクの効果。

そこで私がまつ育サプリ『バンビウィンク』を実際に使ってみました。

「バンビウィンクって本当に効果があるの?」「バンビウィンクの口コミが知りたい」そんな疑問をお持ちの方はぜひ参考にしてくださいね。

 

 

まつ育とは?

f:id:choco116choco:20210217092301j:plain

つけまつげや、まつエクなどでまつげを増やすユーザーがいる一方で、本来のまつげの健康状態を高めて、まつげを育成する”まつ育”も女性の中では注目されていますよね。

アイメイクやビューラーなど目を大きくみせるお化粧が、実はまつげにとっては負担なんだとか。まつ育をすれば、まつげにダメージを与えることも減るはずです。

まつ育をする方法

f:id:choco116choco:20210217092320j:plain

「まつ育って具体的に何すればいいの?」「本当に効果あるの?」と疑問に思う方も。まつ育の代表的な方法は、”サプリメント””まつげ美容液””まつ育サロン”で行います。

しかし、自宅でもまつ育は簡単にできます。

✓まつ育をする方法

  • サプリメント
  • まつげ美容液
  • まつエクサロン

今回ご紹介する『バンビウィンク』も自宅で行えるまつ育の方法の一つです。

サプリメント

f:id:choco116choco:20210217092458j:plain

今回紹介する『バンビウィンク』のように、まつげのための栄養素を含んだサプリメントを摂取することも一つまつ育です。

まつげはケラチンやタンパク質という栄養素で構成されています。

✓まつ育に嬉しい栄養素

ビオチン、L-シスチン、メチオニン、亜鉛、ポリアミン、

その中でもまつげが伸びるための栄養素が『ビオチン』です。ビオチンはタンパク質の原料となるアミノ酸を分解・代謝をする働きをし、頭髪や皮膚を作ります。

サプリメントを選ぶときは。上記の栄養素が含まれているかを確認しましょう。

✓ビオチンが含まれる食材

牛レバー・魚介類・大豆・卵・ほうれん草 

まつげ美容液

f:id:choco116choco:20210217092332j:plain

まつ育の中で一番実践されてる方法がまつげ美容液。まつげ美容液は、育毛効果を促し下地としても使用できるタイプや保湿効果が期待できます。

まつげ美容液を使い続けるためには、メイク前に使用する下地タイプがおすすめです。

まつエクサロン

f:id:choco116choco:20210217092524j:plain

最近ではまつげエクステ、いわゆるまつエクでも最近はまつ育ができるんだとか。ホットペッパーなどでも検索できるので、サロンで専門家による施術を受けてみるのも一つの手段ですね。

 

飲むまつ育サプリ『バンビウィンク』を口コミレビュー♡

f:id:choco116choco:20210217100015j:plain

今回ご紹介するまつ育サプリは『バンビウィンク』。『バンビウィンク』は女性ファッション誌や、美容雑誌でも掲載が多く注目を集めています。

今回はバンビウィンクを実際に使ってみたので、使用感を口コミレビューします。今回バンビウィンクをモニターで使用させていただいたので、ワクワク…。

バンビウィンクの効果や、口コミが気になる方は必ずチェックしてくださいね。

飲むまつ育サプリ『バンビウィンク』とは?

f:id:choco116choco:20210630132532j:plain

(引用:バンビウィンク公式サイト)

バンビウィンクは、化粧品やさまざまな健康食品を開発する『株式会社オルト』が販売する自社ブランド商品。

なかでもバンビウィンクは人気を誇る製品です。なぜなら今までまつげ専用のサプリメントって販売されていなかったそうですよ。

まつ育といえば美容液が中心でしたもんね。そこで手軽にまつ育ができるように開発されたのが”バンビウィンク”。

バンビウィンクはまつげを健康にするための成分を、多く含んでいる健康食品です。  

 ポリアミンによる育毛成分

 バンビウィンクには『ポリアミン』という成分が多く含まれています。ポリアミンは育毛成分としても注目されており、細胞の増殖や成長に有効的とされているのです。

美容に嬉しい『ビオチン』配合

ビタミンB群でもある”ビオチン”。女性にとっては欠かせない成分であるビオチンもバンビウィンクに含まれています。

ビオチンは髪の毛や爪の健康に大きく関わる栄養素。さらに三大栄養素の補酵素として代謝を担う役割もあり、日常生活においてもとても重要な役割があります。

POINT

ビオチンは体内で作られないため、サプリメントや食材による摂取が必要です。 

まつげの質もアップ

 バンビウィンクには『まつ育』に欠かせないL-シスチンも含まれています。L-シスチンは髪の毛や爪の健康状態にも働きかける作用があります。

ビオチンやL-シスチンなどの成分がまとめて摂取ができるバンビウィンクは、まさにまつ育に特化したサプリメントと言えますよね。

『バンビウィンク』の使い方

f:id:choco116choco:20210217092733j:plain

バンビウィンクの使い方は、1日2錠飲むだけでOK。バンビウィンクは食後に飲むことが推奨されています。まつげの生え変わり時期を考えて、バンビウインクを3ヶ月続けるといいでしょう。

バンビウィンクの使用感をレビュー

f:id:choco116choco:20210217102625j:plain

まつ育サプリ『バンビウィンク』を実際に使用してみました。1ヶ月使用してみて、なんとなく鏡を見たときにまつげの長さに驚いたのです。

一応、上記の写真はアイシャドウのみメイクをしています。マスカラは持っていませんし、面倒くさいのでビューラーもしていない…そんな日常で写真を撮りました。

*バンビウィンクを本音レビュー*

バンビウィンクを飲み始めて『劇的な変化』を感じたというよりも、ふと鏡を見たら「あれ?まつげ長くない?」と思ったのが効果を感じた瞬間でした。

元々目が大きいのでマスカラはつけないんです。でも、バッサバサしてる感じ、毛量が増えたのでは?と感じます。

もう一つバンビウィンクを飲み始めて嬉しかったのは、爪が健康になりました。以前は喫煙していたし爪の表面がガタガタしていたのですが、表面がなめらかに。

まつげだけではなく、ネイルもしやすくなったので一石二鳥( ̄▽ ̄)

✓どこで買うのがお得?

Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングでは¥2,496(税込)で購入ができます。

 ※バンビウィンクは一部類似品が出回っているそうです。上記ショッピングサイトで購入する際は販売元に注意してください。

まつげが増えれば毎日のお化粧も楽になりますし、高いお金をかけてサロンに行くこともありません。バンビウィンクならすっぴんで過ごす、おうち時間も自信が持てるようになりますよね。

今なら500円で7日分のバンビウィンクをお試しできます。なんと1,000様の先着順!「バンビウィンクを試してみたい」方は、お早めに!

 

 

バンビウィンクで内側からまつ育を始めよう

f:id:choco116choco:20210217092830j:plain

 まつ育ができると言われているバンビウィンク。私も飲み始めたときは「あれ?まつげなんかやった?」と家族に言われたものです。

まつげの毛量が増えるだけで、なんだか目元が女性らしくなれた気がしてます。(笑)飲むだけですから続けやすかったのもバンビウィンクの良かった点です。

まつげの悩みを持っている方は、ぜひバンビウィンクを試してみてくださいね。