がさつ女子の整える暮らし。

アラサー目前のがさつ女子(既婚者)が、そろそろがさつさがヤバイな。と思って始めたブログです。

zenna
アイハーブ
美容おすすめ
楽家事

LEVIGAモイスチュアセラムを口コミレビュー♡美容液の選び方も解説!

f:id:choco116choco:20210318074431p:plain

おはようございます。がさつ女子(@gasastujoshi127)です。皆さんは美容液は普段どんなものを使っていますか?エイジングケアができるものや、美白ケアに特化したもの。

肌悩みを解決するための美容液選びは、慎重にならなくてはいけません。

そこで今回は「小ジワが気になってきたかも…」「肌が弱いから刺激の強くない美容液を探している」「健やかな肌を育てたい」という方におすすめと言われている、『LEVIGAモイスチュアセラム』を口コミレビューします。

 

美容液の選び方

f:id:choco116choco:20201217131908j:plain

美容液って本当に種類がありますし、オイルタイプからローションタイプまでテクスチャーも様々。

雑誌やSNSなど口コミで「この美容液が良い!」と言われてるものでも自分に合わないと嫌ですよね。美容液はプチプラ品から、高級品まで売られていますから慎重に選びたいものです。

ここでは美容液の選び方を解説します。

 

目的に合わせる

f:id:choco116choco:20201208110646j:plain

「この美容液おすすめだよ!」というものでも、ご自分が抱えている肌悩みを解決してくれるものでないと、美容液の効果は感じにくいという場合もあります。

美容液は種類によって配合している成分が様々です。ご自分の悩みに合わせて美容液を購入しましょう。

  • 「乾燥が気になる!」 → セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン配合
  • 「ニキビ・ニキビ跡を治したい」 → グリチルリチン酸ジカリウム・サリチル酸
  • 美白ケア → ビタミンC誘導体・アルブチン・リノール酸S
  • エイジングケア → プラセンタ・レチノール・ツボクサエキス
肌の状態に合わせて

その日その時期の肌の状態に合わせて、美容液を変えるという使い方もおすすめです。私は肌の調子が良い時はエイジングケアに特化したもの、ニキビができたときは肌を整えるものを使用しています。

ビタミンC誘導体配合の美容液がおすすめ!

f:id:choco116choco:20201219101620j:plain

最近よく耳にする『ビタミンC誘導体』。ObagiC25などの高級美容液に配合されており、注目を集めています。ビタミンC誘導体は毛穴の引き締め、ニキビやシミがある方にもおすすめです。

様々な肌トラブルを改善してくれるので、「大人ニキビに悩んでいる…」「毛穴が開きやすい」という方は、ビタミンC誘導体が配合された美容液を使って見ると良いでしょう。

テクスチャー

f:id:choco116choco:20201124085533j:plain

基本的には『ブースター→化粧水→美容液』という順番で塗布します。スキンケアってしっかりやると顔に塗るものも増えてしまい、べたつきを感じる場合もありますよね

その後乳液やクリームも使いますから、美容液のテクスチャーも重視すると使いやすいですよ。

 

『LEVIGAモイスチュアセラム』を口コミレビュー♡

f:id:choco116choco:20210102091324j:plain

様々なテレビ番組で紹介されてから、人気に火が付いた『LEVIGAモイスチュアセラム』。

その人気の秘密を探るべく『LEVIGAモイスチュアセラム』をモニターでいただいたので、実際に使用してみました。LEVIGAモイスチュアセラムを口コミレビューしたいと思います。

『LEVIGAモイスチュアセラム』とは?

f:id:choco116choco:20210102091338j:plain

『LEVIGAモイスチュアセラム』とは、販売開始からわずか半年で35万本の売り上げを達成した実力派美容液。楽天市場でも3冠を獲得しました。

美肌菌が2000億個も入っているということでもかなり注目をされています。ここでは『LEVIGAモイスチュアセラム』を成分に基づいて効果を解説します。

 

 \checkする/

肌のスキンフローラを整える

f:id:choco116choco:20201111103948j:plain

 私たちの肌には”スキンフローラ”と呼ばれる皮膚常在菌があります。腸内の悪玉菌・善玉菌のように肌にも善玉菌・悪玉菌があるのです。

肌の状態やコンディションが悪ければ悪玉菌が増えている状態。つまり健やかな肌を保つためには、肌のスキンフローラを整えることが大切です。

肌を整える酸素水100%配合

f:id:choco116choco:20201027075120j:plain

 肌の一番外側にある角質層。よく「角質ケア」などといった言葉もききますよね。角質層には角質細胞とラメラ構造といった1、0枚程度の構造になっているものがあります。

✓ラメラ構造とは?

ラメラ構造とは水分と油分が交互に重なっているので、肌の水分を保ったり汚れや異物が入りこまないような役割があります。

ラメラ構造が整っている状態だと、肌コンディションも非常に良いのですが、どうしても乾燥や刺激により乱れてしまうことも…。

『LEVIGAモイスチュアセラム』は、肌のラメラ構造を整える酸素水を100%配合しているので健やかな肌へ導いてくれるのです。

敏感肌さんも使いやすい処方

f:id:choco116choco:20201111103609j:plain

 敏感肌さんは美容液や化粧水など、化粧品選びにも慎重になりますよね。『LEVIGAモイスチュアセラム』は、敏感肌さんでも安心して使えるように刺激成分が配合されていません。

界面活性剤・合成着色料・防腐剤・合成香料・エタノール・パラベン・鉱物油・紫外線吸収剤・動物由来が入っていません。

LEVIGAモイスチュアセラムの使い方

f:id:choco116choco:20210102093221j:plain

『LEVIGAモイスチュアセラム』の使い方を紹介します。『LEVIGAモイスチュアセラム』は、洗顔後に手のひらに3~4プッシュして肌に馴染ませます。

LEVIGAモイスチュアセラムは、オールインワン美容液なので1本でクリームまで完了します。スキンケアが物足りないと感じる方は、その他の化粧品と併用してもOK。※公式サイト記載あり

LEVIGAモイスチュアセラムの使用感

f:id:choco116choco:20210102093302j:plain

『LEVIGAモイスチュアセラム』の使用感を本音レビューします。

*『LEVIGAモイスチュアセラム』を本音レビュー*

使い始めてから大きな肌トラブルは感じませんでした。全体的に肌のキメが整った気がします。

テクスチャーは軽めの乳液のようなもの。濃密感はないのでべたつきは感じませんが、オールインワン美容液と言われると、少し物足りなかったです。

公式サイトにその他スキンケア品と併用してOKとのことだったので、化粧水後に一般的な美容液と同じ扱いで使用しました。

肌トラブルに対する効果は実感できるので、「もっと保湿したい」という人はお持ちのケアアイテムと併用すると良いですよ♪

 LEVIGAモイスチュアセラムは”他のスキンケアアイテムと併用OK”という記載がなければ、口コミ評価は少し保湿成分の面で低くしていたかもしれません。

ただ、現状として肌トラブルが回避できている気がしてるので、使用感は満足です♪

✓どこで購入するのがお得?

 LEVIGAモイスチュアセラムは、Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングで購入できます。

安く購入するのであれば、公式サイトの初回定期便を利用すると¥2,980で購入できます。※クレジットカード、AmazonPay支払いならさら¥330お得!

次回発送の10日前に連絡をすればいつでも解約ができます。 

LEVIGAモイスチュアセラムで健やかな肌に…

f:id:choco116choco:20201027074756j:plain

 美容液は肌トラブルを回避してくれる手段の一つ。LEVIGAモイスチュアセラムもぜひ使っていただきたい商品です。ぜひこの機会にLEVIGAモイスチュアセラムを試してみて下さいね。