がさつ女子の整える暮らし。

アラサー目前のがさつ女子(既婚者)が、そろそろがさつさがヤバイな。と思って始めたブログです。

zenna
アイハーブ
美容おすすめ
楽家事

【口コミ】モッチスキン吸着もちクリームの効果は?使用感をレビュー

おはようございます!がさつ女子(@gasatsujoshi127)です。

肌の乾燥対策に多くの女性が注目しているのは、累計販売本数110万本突破の人気スキンケアブランド「モッチスキン」から発売されているスキンケアの新常識!「吸着クリーム」。

モッチスキン「吸着もちクリーム」は、全国のドラッグストアやバラエティーショップで販売をしています。

モッチスキン「吸着もちクリーム」は、一つだけでケアが可能な高機能オールイワンタイプ。気になるのはモッチスキン「吸着もちクリーム」の効果ではないでしょうか?

そろそろ肌の乾燥が気になるお年頃の私が、モッチスキン「吸着もちクリーム」を使ってみました。

本記事ではモッチスキン「吸着もちクリーム」の使用感を口コミレビューします。

「モッチスキン吸着クリームの購入に悩んでいる」「肌の乾燥対策ができるオールイワンを探している」という方は、ぜひ参考にしてくださいね。

 

 

のびる?モッチスキン吸着もちクリーム!

f:id:choco116choco:20210713080033j:plain

(引用:ジェイ・ウォーカー公式サイト)

モッチスキンは、パックやクレンジングなどプチプラで販売しており、モッチスキン「吸着もちクリーム」以外にも多くの女性に支持されているスキンケアブランドです。

2020年9月1日にモッチスキン「吸着もちクリーム」が販売されました。

モッチスキン「吸着もちクリーム」で導入液・化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックが完了します。

「のび~る」クリーム

f:id:choco116choco:20210713074431j:plain

(引用:ジェイ・ウォーカー公式サイト)

モッチスキン「吸着もちクリーム」は、びよ~んと伸びるのが特徴です。モッチスキン「吸着もちクリーム」では新感覚のスキンケアを楽しめると話題になりました。

浸透×高保湿クリーム 

f:id:choco116choco:20210713074615j:plain

(引用:ジェイ・ウォーカー公式サイト)

モッチスキン「吸着もちクリーム」の人気の秘密は肌馴染みのよさに、さらにしっかりとうるおいを吸着する美容成分が配合していること。

価格が安いのにも関わらず毛穴の奥まで美容成分を届けてくれます。

プチプラブランド「モッチスキンシリーズ」

f:id:choco116choco:20210713074934j:plain

(引用:ジェイ・ウォーカー公式サイト)

モッチスキンは吸着クリームだけではなく、泡洗顔や吸着パックも人気のスキンケアブランドです。

美肌以上の「もち肌」を手に入れるために、日本厳選素材を使用しています。なかでもモッチスキン「泡洗顔」は人気の商品。

新感覚の使用感にもち肌を実現させる革新的「モッチスキン」シリーズは、ドラックストアやバラエティーショップでも手軽に購入できます。

 

モッチスキン「吸着もちクリーム」を口コミレビュー

f:id:choco116choco:20201207125312j:plain

バラエティーショップやドラッグストアで見かけるようになった、モッチスキン「吸着もちクリーム」。

「のび~る」新感覚のスキンケアとなると気になってしまいますよねモッチスキン「吸着もちクリーム」を詳しく口コミレビューします。

『モッチスキン吸着オールインワンクリーム』とは?

f:id:choco116choco:20201207124807j:plain

株式会社ジェイ・ウォーカーさんが販売する”モッチスキン”シリーズ。

モッチスキンシリーズはドラッグストアは、ロフトなどのバラエティーショップなどの店舗でも買える人気の商品です。

どんなスキンケアが期待できるのか、成分に基づいて効果を解説します。

特徴①:白いちごでワントーンアップの肌へ

モッチスキン「吸着もちクリーム」には、白いちご(フラガリアチロエンシス果汁)が含まれています。

美容成分でもある白いちごは、シミやニキビ跡の原因でもあるメラニンの生成を抑制する効果があり、抗酸化作用も期待ができます。

特徴②:吸着パワーで肌の奥までうるおいを

モッチスキンの最大の特徴でもあるのがこの”吸着”。ハチミツやホワイトリリー、日本酒が配合されており、肌の奥までうるおいを届けてくれます。

皮脂の分泌量を抑えるにはしっかりと保湿をすることが重要です。さらにモッチスキン「吸着もちクリーム」には、ヒアルロン酸も配合されているので、届けた水分・美容成分を逃しません。

特徴③:コメヌカ発酵エキスで肌を整える

 肌トラブルを引き起こさないためには、健やかな肌をつくることも重要です。

 モッチスキン「吸着もちクリーム」は肌トラブルを抑制し、整肌効果もあるコメヌカ発酵エキスが配合されています。

使い方 

f:id:choco116choco:20201207110400j:plain

それではモッチスキン吸着もちクリームの使い方を紹介します。

モッチスキン吸着クリームはオールインワンですので、洗顔後にさくらんぼ1個分の量を手に取り顔に塗るだけでOKです。

レビュー

f:id:choco116choco:20201207110636j:plain

モッチスキン「吸着もちクリーム」使用感を本音レビューします。口コミ評価も高いので気になっていました。

モッチスキン「吸着もちクリーム」はマットな質感で、伸びが非常に良いです

f:id:choco116choco:20201207110805j:plain

スクワランが配合されているので、べたつきやテカリもなくさらりとした仕上がりを感じます。

*本音レビュー*

普段からオールインワンを使っているのですが、モッチスキンは肌への浸透の仕方が面白いですね。セミマットな肌になります。

仕上がりはその名の通り「もっちり」といったところでしょうか日中の乾燥は感じません。

使用後にファンデーションを塗ると肌に溶け込む感覚があります。スクワランが含まれているので、ベースメイクが乗せやすいんですね。

私自身オールインワンジェルのべたつきが苦手だったので使いやすかったです。何よりベースメイクが崩れにくく感じたのが好印象でした。

✓こんな人におすすめ

肌の乾燥が気になる

スキンケアを時短で済ませたい

プチプラで高機能なオールインワンを使いたい

べたつく化粧品が苦手

口コミ

モッチスキン「吸着もちクリーム」の口コミを調べてみました。

30代女性(乾燥肌さん)

洗顔などでおなじみのモッチスキンのクリームを使ってみました。ほんと伸びがよくてびっくり!!少しで顔面に濡れます。
保湿効果もありで、コスパ良かったです。また金欠の時はリピートしたいなと思います。 

引用:アットコスメ

40代女性(普通肌さん)

とろけるクリームで朝晩の時短を叶えてくれるモッチスキン「吸着もちクリーム」は、お肌に塗ると、カサついて粗目立ちしていた素肌をツヤ感が出るほどしっかりと潤してくれます。

吸着もちクリームは、めざましTVでも紹介された話題のアイテムだそう。

たっぷり塗ってもベタつかないので、ベタベタするスキンケアが苦手な方にもおすすめです。1本6役の万能クリームだから、朝晩の時短ができて大助かり♪

天然由来エキスのホワイトリリー、ホワイトローズ、ホワイトティー配合で、くすみがちなお肌を透明感のあるお肌へと導いてくれます。

お餅みたいにのびるクリームだから、潤いを逃さずピタッと吸着しながら保湿してくれる感じ。

香りがないので、たっぷり使ってパックにもいいですし、毎日気持ちよくケアできます。

引用:アットコスメ

30代女性(普通肌さん)

濃い濃いクリームです。一度お肌に乗せればスキンケアおしまい!にできます。夜はこれ一つ(もしくは最後に仕上げ)で本当にうるおいます。
朝は化粧品との相性によってはポロポロしてしまうので気をつけてください。私は夜使うのが好きです。

引用:アットコスメ

購入方法

モッチスキン「吸着もちクリーム」は公式サイトで¥1,980/90g(税込)で販売をしています。

✓どこで買うのがお得?

Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピング・公式サイトで購入ができます。最もお得に購入するならAmazonで買うのがおすすめです。(2022年11月現在)

 

プチプラで満足度の高いモッチスキン吸着クリーム♡

f:id:choco116choco:20210713081714j:plain

使用感や仕上がりにこだわると、どうしても価格が高くなってしまうオールインワンジェル。しかしモッチスキン吸着クリームなら¥1,980で手に入ります。

さらに毛穴の奥までうるおいを届けてくれますから、価格の割には満足度の高さを感じますよ。ぜひモッチスキン吸着クリームが気になった方は、手に取ってみてくださいね。

 

jay-walkerファンサイト参加中