がさつ女子の整える暮らし。

アラサー目前のがさつ女子(既婚者)が、そろそろがさつさがヤバイな。と思って始めたブログです。

zenna
アイハーブ
美容おすすめ
楽家事

88%の人が実感したクリーム?『ピアベルピア』クリームREを口コミレビュー

f:id:choco116choco:20211113084208p:plain

おはようございます。がさつ女子(@gasastujoshi127)です。「あれ?目元のしわが増えたかも…」「マスク外したら自分の顔が老けて見えた…」なんて方、必見です。

今回ご紹介する『ピアベルピア』クリームREは、年齢に応じた肌悩みにアプローチする保湿クリーム。加齢に伴い減っていく肌のうるおいをしっかりと守ります。

なんとモニターで88%の人が実感したクリームなんだとか。本記事では『ピアベルピア』クリームREを口コミレビューします。

「肌の乾燥に悩んでいる」「うっすらとしたシワが気になる」という方は、ぜひ参考にしてくださいね。

 

モニターで88%の人が良さを実感!?

f:id:choco116choco:20211111133426j:plain

(引用:ピアベルピア公式サイト)

肌のハリを取り戻すために開発された『ピアベルピア』クリームRE。さまざまな植物由来成分を配合し、モニターでも88%のユーザーが実感したそうです。

実際にピアベルピアの公式サイトの口コミをチェックしてみます。

40代女性(敏感肌)

使用感が良い(おすすめレベル ★★★★★)

REシリーズに変えてからずっと愛用しています。
ベタベタする事もなく、使い続けると目尻のシワや口元のシワも薄くなってきたように感じます。

引用:ピアベルピア公式

50代女性(混合肌)

朝までもっちり(おすすめレベル ★★★★★)

新処方になって以前より翌朝のしっとり、もっちり感が増したように思いま
す。はじめは匂いが少し気になりましたが、使っていくうちに全く気にならなく
なり、今では癒される匂いに変わっていきました^_^
オススメの一品です♪

引用:ピアベルピア公式

上記の口コミを見ていると肌のうるおいやハリ、目元のシワへのアプローチが期待できそうですね。

肌にハリをもたらすクリーム

f:id:choco116choco:20211111133536j:plain

(引用:ピアベルピア公式サイト)

『ピアベルピア』クリームREは、保湿性の高いヒアルロン酸、プラセンタ、酒粕、そして和三盆に含まれる”トウミツ”を配合しています。

肌にハリやツヤが期待できますね。

鉱物油と闘い40年

f:id:choco116choco:20211111133754j:plain

ピアベルピアは、とにかく鉱物油を使わない処方にこだわってきました。ピアベルピアは化粧品などに含まれる「鉱物油」が皮膚に残り、油焼けしたものがシミの原因だと考えています。

鉱物油を配合することで、肌にムラなく化粧品を馴染ませられます。しかし一方で肌にダメージを与えてしまうのです。

そこで黒ずみのない肌を目指すために、ピアベルピアは鉱物油を使わない製品を開発し続けてきました。

無料で『ピアベルピアソープ』もプレゼント

f:id:choco116choco:20211112141131j:plain

(引用:ピアベルピア公式サイト)

ピアベルピア公式サイトでは、無料で洗顔ソープをプレゼントしています。

✓ピアベルピアソープとは?

鹿児島大学医学部皮膚科学室での使用経験で、『肌質を問わず使用できると同時に、脂漏性皮膚炎・尋常性ざ瘡のコントロールにも適した低刺激性の優れた化粧石鹸』と評価されている洗顔ソープ。

スキンケアの基本となる洗顔料だからこそ、ピアベルピアの製品を実感できハズ。無料ソープはピルベルピア公式サイトからお電話にて受付をしています。

 

ピアベルピア『クリームRE』を口コミレビュー

f:id:choco116choco:20211111133253j:plain

モニター評価の高い『ピアベルピア』クリームRE。長年、無鉱物油にこだわり続けているからこそ、敏感肌さんでも使いやすそうな保湿クリームです。

今回は、私もモニターで『ピアベルピア』クリームREを試させていただきました。それでは『ピアベルピア』クリームREを口コミレビューします。

ピアベルピア『クリームRE』とは?

f:id:choco116choco:20211111133302j:plain

ピアベルピア『クリームRE』は、肌にうるおいを与える保湿クリームです。1985年に創業したビューティーサポー株式会社が手掛ける製品。

創業者の高橋八重子氏が、化粧品で顔にシミを作った経験から無鉱物油にこだわり抜きました。

ビューティーサポー株式会社は無料でカウンセリングやセミナーを開催し、肌悩みを抱える女性に美容アドバイザーが手助けをする活動も行っています。

和三盆の蜂蜜『トウミツ』で保湿

サトウキビやてんさい糖から作られる『トウミツ』は、アジアを中心に注目を集めており、皮膚のコンディション剤としても用いられています。

また、肌にうるおいを与えハリやツヤを実感し乾燥による小じわへ働きかけます。

和歌山県の純米酒の酒粕で肌にうるおいを

『ピアベルピア』クリームREは、和歌山県の純米酒”紀伊国屋文左衛門”の酒粕を使用しています。酒粕といえばアミノ酸やビタミンB2など肌に嬉しい栄養素がたっぷり!

皮膚を保護したり肌にハリをもたらすアミノ酸は、美肌にとっては欠かせない成分といえるでしょう。

使い方

f:id:choco116choco:20211111133318j:plain

『ピアベルピア』クリームREの使い方です。化粧水で肌をうるおした後、手のひらに1~2プッシュをします。

両手に『ピアベルピア』クリームREを広げたら、顔全体に馴染ませましょう。

使用感

f:id:choco116choco:20211111133336j:plain

『ピアベルピア』クリームREは、濃密なクリームです。肌に塗り広げると、クリームの伸びを感じます。ちょっとオイリーな感じかな?

f:id:choco116choco:20211111133345j:plain

どんな使用感なのか口コミレビューします。

*本音レビュー*

さっぱりしたクリームというよりも、少しオイリー感のある印象でした。べたつきというよりもオイリー。(笑)

私の場合1プッシュで十分に顔全体に塗り広げられましたね。使い続けていくと、ふっくらとした肌心地になった気がします。

最近、目じりの乾燥が気になっていたので、しっかり保湿されてました。乾燥する季節には絶対おすすめ!(^O^)/

思った以上にクリームの伸びがいいので、ピアベルピアを使うときは量を調整すると良いと思いますよ。

私もオイリー系クリームは苦手でしたけど1プッシュだったら大丈夫でした。

✓こんな人におすすめ

  • 乾燥による小じわが気になる
  • 日中に肌がカサつく
  • 肌の弾力が気になってきた

『ピアベルピア』クリームREは公式サイトで¥4,950(税込)/30gで販売されています。

✓どこで買うのがお得?

Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピング・公式サイトで購入ができます。

最もお得に購入するなら、楽天市場か公式サイトがおすすめです。楽天会員さんならポイントもお得にゲットできますよ。

 

『ピアベルピア』クリームREで年齢を感じさせない肌に

f:id:choco116choco:20211113083736j:plain

ピアベルピアを使うと、肌のうるおいやハリをかなり感じましたね。年齢を重ねていくとどうしても肌が乾燥しますから、しっかりクリームで潤いを閉じこめなくてはいけません。

ぜひ年齢に合ったお手入れをしたいという方はピアベルピアクリームREを試してみて下さいね。

 

ピアベルピアファンサイト参加中