がさつ女子でも結婚できました。

アラサー目前のがさつ女子(既婚者)が、そろそろがさつさがヤバイな。と思って始めたブログです。

お茶でデトックス!?夫婦で月1回実践してるリソウのデトックティーで体内毒素を排除!!

f:id:choco116choco:20200920231615p:plain

おはようございます。がさつ女子です。意識高い系の皆さんに質問です。デトックスってどれくらいの頻度で生活に取り入れていますか?がさつ女子はなるべく日常生活に取り入れています。←意識高い系

私は主人になるべくデトックスを取り入れてほしかったのですが、続きませんでした。しかし”リソウのデトックティー”と出会ってから、月1回夫婦でデトックスの日を作り、継続もできるようになりました。

今回は「便秘がちだよ~」「デトックスしたい」という方だけではなく、「デトックスが継続できない」という方は、ぜひ最後までご覧ください。

 

カラダの中に老廃物溜まってない?

f:id:choco116choco:20200920100216j:plain

好きな物を食べて、好きな物を飲む。ストレスは溜まりませんが、老廃物は溜まりますよね。(笑)実は、がさつ女子が割とデトックス効果があるものを積極的に取り入れてる理由はコレです!

基本的に食事制限などはしません。食べたい物を食べて、お酒もしっかり飲みたいからです。しかし、身体に毒素が溜まると私の場合は、肌トラブルを引き起こします…。これが嫌で嫌で…。

なるべくできる事をしよう!と思ってデトックスを日々の生活に取り入れてるのです。

デトックスの嬉しい効果とは?

f:id:choco116choco:20200920100323j:plain

「デトックスってそんなに良いの?」と思う方は、まず実践して体感してほしいです!がさつ女子は高校生から、デトックスを生活に取り入れました。今でも継続してるのは、効果を実感したからです。

ちなみに高校生の私は”がさつ”を極めた、女子力超低い系女子でした★(*'▽')

【日々行ってるデトックス】

半身浴、ハーブティー、ボクシング、食事はたまーに。

むくみ解消

f:id:choco116choco:20200915105702j:plain

若い頃は”むくみ”とは無縁でしたが、立ち仕事が増えたり、仕事でずーーっと座りっぱなしが続いてると足がむくみます。気づいたらテレビ見ながらマッサージをしたり、ケアをするのですが、自分でやると疲れるんですよね。(笑)

そこで日常生活に解毒作用があるものを取り入れてみたら、むくみにくくなりました。

おすすめの食材

リンゴ、キウイ、きゅうり、アボカド、人参、納豆

肌荒れ改善

f:id:choco116choco:20200919162401j:plain

体内に老廃物が溜まると肌荒れも引き起こします。がさつ女子は肌がごわついたり、白ニキビがポツポツ…っと。ニキビケアの商品を使っても改善しない場合は、インナービューティーとしてデトックスに目を向けます。

肌トラブルは老廃物の蓄積が原因でもあるので、ニキビなどに悩まされてる方はデトックス効果があるものを取り入れてみると良いかもしれません。

これが良かった!

肌トラブルの際には、半身浴と白湯が私には効果的でした。

便秘解消

f:id:choco116choco:20200920100552j:plain

がさつ女子は割と快便です。(笑)ただ、主人が便秘がちです。ほとんど同じ食事や運動をしてても、彼は甘い物やお菓子を食べてしまいます。これが便秘の原因の一つですね。

便秘の期間が続くと、体臭や口臭もかなり気になるんですよね。こうした悩みをお持ちの方は、ぜひデトックス作用があるものを取り入れましょう!身体の中がスッキリします。

これが良かった!

白湯、リソウのデトックティーが非常に便秘解消に効果的でした! 

夫婦でハマってる”リソウのデトックティー”は効果あるの?

f:id:choco116choco:20200830092514j:plain

さて、最近始めた月1回のデトックスデーに使用している”リソウのデトックティー”。一言でいってしまえば、月に1回お茶を飲んでるだけです。だけど効果は抜群!!

絶大な効果を実感するからこそ、日々の生活に”デトックス”を取り入れない主人も月1回なら…ということで実践してくれます。

【がさつ女子母ハマる】

実は、がさつ女子が「リソウのデトックティーがヤバイよ~」と教えたら母がドはまりしました。(笑)私以上に飲んでるそうです。

”リソウ デトックスティー”とは?

f:id:choco116choco:20200920100856j:plain

今回紹介する”リソウ デトックティー”とはどんな商品なのでしょうか?リペアジェルでお馴染みのリソウコーポレーションが販売しているデトックスティーです。47種類のハーブと7種類の美容成分が含まれています。

いわゆる”美容”と”健康”のために作られた商品ですね。

あわせて読みたい

www.gasatsujoshi.com

あわせて読みたい

www.gasatsujoshi.com

味が美味しい!

f:id:choco116choco:20200920100919j:plain

リソウコーポレーションのデトックティーは、味が美味しいというのが魅力の一つです。がさつ女子の母は、この味がとても気に入ったらしく「美味しすぎてついつい飲んじゃう」とのことでした。

ベースとなるのは、ルイボスとローズヒップ。この2つの組み合わせが基本となってるので、とても飲みやすいです。

こんな人におすすめ!

「ハーブティーはクセがあるから苦手」という方は一度飲んでみて欲しいです。 

う○こがすっごい出る

f:id:choco116choco:20200920101010j:plain

一番お伝えしたい効果です。がさつ女子夫婦はこれを初めて飲んだ時、大変なことになりました。まず、お腹がハリます。次第にトイレに行きたくなります。1回出たらその後5~6回はトイレに…。(汚い話ですいません)

なんとなくね、主人はわかりますよ便秘がちだし。だけど快便ながさつ女子までもが、「こんなに身体の中に溜まってたの!?」と思うくらい出るんです!!正直驚きました。

それもそのはずです。リソウコーポレーションのデトックティーには難消化性デキストリンという食物繊維が含まれてるのです。カラダの内側に溜まっていた老廃物を、しっかり排出してくれます。

こんな人におすすめ!

便秘がち、吹き出物に悩まされてる、運動不足の方はぜひ飲んでみて下さい。

代謝アップ!

f:id:choco116choco:20200826144720j:plain

リソウコーポレーションのデトックティーは47種類のハーブが含まれてるとお話しました。実はこの中に『韓国唐辛子、青唐辛子、コリアンダー、ジンジャー』といった身体を温める成分が入ってるのです!

実は先日、がさつ女子がリソウコーポレーションのデトックティーを飲んだ後に、ウトウト寝てしまったんですよ。起きたら汗かいてました。(笑)単純すぎて信じてもらえないと思いますが、それくらい効果があります。

こんな人におすすめ!

冷え性の方、むくみ、肩こりに悩まされてる方におすすめです!

注意点

f:id:choco116choco:20200826144902j:plain

 再び汚いお話で申し訳ないのですが、気持ちよく使っていただきたいので敢えていうと、リソウコーポレーションのデトックティーを飲むなら、翌日にあまり予定がない日にしてください。

デトックスティーを飲んで一度トイレに行ったら始まります。(笑)終わるまで抜けられないループに陥ります。

【がさつ女子夫婦エピソード】

ここまで作用があると思わず、初回は主人は翌日仕事&ボクシングでした。しかし、あまりにもトイレに行きたくなるので、会社で上司に心配されたそうです。また、彼はその日のボクシング練習を休みました。

がさつ女子は自宅で仕事だったのでまだ大丈夫でしたが、これをきっかけに飲むタイミングを見極めなくてはいかん。と思いました。(笑)

定期的なデトックスデーで体内の毒素を排出しよう♡

f:id:choco116choco:20200826143943j:plain

 我が家では月に1回、私が生理終わった後のデトックス期のタイミングで摂取しています。普段から食事内容に気をつけてるものの、定期的にデトックスデーを設けて体内をリセットする必要があると感じました。

しっかり出し切ればお腹周りもスッキリします。ダイエットに効果的?とまでは言えませんが、下っ腹はスッキリしました。気になる方はチェックしてください♡

あわせて読みたい

www.gasatsujoshi.com