がさつ女子の整える暮らし。

アラサー目前のがさつ女子(既婚者)が、そろそろがさつさがヤバイな。と思って始めたブログです。

zenna
アイハーブ
美容おすすめ
楽家事

シンリーボーテの化粧水を口コミレビュー!気になる成分や使用感も徹底解説

f:id:choco116choco:20210324124300p:plain

おはようございます。がさつ女子(@gasastujoshi127)です。うるおいクレンジングジェルで話題のシンリーボーテ。「まるで美容液のような化粧水!?」「肌が潤った」などの評判がありますのが実際の使用感が気になるところです。

本記事ではシンリーボーテ化粧水『ディープモイストセラムローション』を口コミレビューします。

 

 

シンリーボーテはメディア掲載で話題!

f:id:choco116choco:20210527104231j:plain

(引用:シンリーボーテ公式サイト)

シンリーボーテは『株式会社シンリー・ジャパン』が手掛けるスキンケアブランド。女性の悩みに寄り添い、女性ホルモンと肌の関係に注目し製品を手掛けています。

芸能人もシンリーボーテを愛用!

f:id:choco116choco:20210111135512j:plain

(引用:シンリーボーテ公式サイト)

シンリーボーテはタレントの藤本美貴さんも愛用していると有名ですよね。藤本美貴さんが愛用しているのは『うるおいクレンジング泡ジェル』。

ふんわりとした泡心地を体感できる『うるおうクレンジング泡ジェル』は、シンリーボーテの中でも人気の商品です。

モンドセレクションを受賞!

f:id:choco116choco:20211107082344p:plain

(引用:シンリーボーテ公式サイト)

シンリーボーテは『うるおいクレンジング泡ジェル』『ディープモイストセラムローション』『モイストリッチクリーム』の3つの商品を販売していますが、全てモンドセレクションを受賞しています。

POINT

モンドセレクションとは、成分や出品者からモンドセレクションに送付された商品に対し、評論家などが審査を行い評価をします。

消費者がつかいやすい、正しく情報が明記されているかなどの項目をクリアし、賞が授与されるのです。

 

シンリーボーテの化粧水を口コミレビュー♡

f:id:choco116choco:20210324092520j:plain
シンリーボーテ『ディープモイストセラムローション』の口コミレビューします。スペシャルケア時にも使用しているクリームと同じラインの『シンリーボーテ』のディープモイストセラムローション。

シンリーボーテが販売する化粧水です。気になる方はぜひ商品をチェックしてみて下さいね。

シンリーボーテ『ディープモイストセラムローション』とは?

f:id:choco116choco:20210324092535j:plain 

シンリーボーテ『ディープモイストセラムローション』は、2016年にモンドセレクションで銅賞を受賞。肌にうるおいを届ける、美容成分を配合した美容液化粧水です。

シンリーボーテ『ディープモイストセラムローション』の成分に基づいて解説します。

化粧水と美容液が一つに

  シンリーボーテの化粧水は、化粧水と美容液の役割を果たしているアイテム。公式サイトでは「美容液ローション」と謳われています。

化粧水としての役割は肌の水分を補いうるおいを与えることが目的とされており、水にこだわりをもっています。

✓check

シンリーボーテの『化粧水』は体内に入ると発熱の原因となるパイロジェンも取り除いており、医薬品レベルで使用される水「超純水」を使用しています。

角質層にうるおいをとどけるヒアルロン酸配合

もう一つの役割でもある美容液。シンリーボーテ『ディープモイストセラムローション』は肌にうるおいを与えるヒアルロン酸の2倍の保水力を持つ、ポチクオタニウム-52を配合しています。

保湿力の高い成分を効率よく届けることに、こだわった化粧水です。

女性ホルモンに着目したエイジングケア成分

 シンリーボーテラインの最大の特徴といえるのが、女性ホルモンに着目したエイジングケアが期待できるということ。

✓check

200種類ものアロマの香りの中からリラックス効果の高い、「ベルガモット果実油」「オレンジ油」「ラベンダー油」「ローマカミツレ油」「ゼラニウム油」を独自のバランスして配合。

香りにより、ホルモンをコントロールする視床下部を刺激しています。

さらに”ヒオウギエキス”を配合しています。ヒオウギエキスは女性ホルモンに似た働きをする””大豆イソフラボンを豊富に含む植物。そのため、女性ホルモンを補う効果も期待できます。

使い方

f:id:choco116choco:20210324094019j:plain

シンリーボーテの化粧水の使い方を紹介します。 シンリーボーテの化粧水を500円玉大ほど手に取り、両手のひらで軽く温めます。

両手で顔を包み込むようにし、香りを楽しみながらお顔全体に馴染ませましょう。首やデコルテまわりに化粧水を伸ばしながら軽く押し込みます。

使用感 

f:id:choco116choco:20210324094202j:plain

シンリーボーテの化粧水は、かなりとろみのあるテクスチャーです。シンリーボーテの化粧水の使用感を本音レビューします。

*本音レビュー*

化粧水は基本的にパシャパシャつける派なんですが、シンリーボーテの化粧水はトロっとしたテクスチャー。肌にゆっくり入り込みます。目安量で十分に、肌にうるおいを届けられました。

仕上がりはしっとりし、肌がふっくらした気がします。何よりローズの香りがたまらない!デパコスにありそうな化粧水で、スキンケアの時間が特別に思えるように。

確かに「美容液のような化粧水」のテクスチャーでした。肌への持っちり感が一番体感しましたね。

✓こんな人におすすめ

  • 年齢による肌悩みがある
  • ふっくらとした肌に憧れる
  • 女性らしさを取り戻したい

シンリーボーテの化粧水は公式サイトで¥6,600/120ml(税込み)で販売しています。

✓どこで買うのがお得?

シンリーボーテの化粧水は、公式サイトのみでの販売になります。お得に買うなら定期便の利用がおすすめ。

<定期コース特典>

  • 定価より10%OFFで購入できる(¥5,940)
  • 送料・手数料無料
  • お届け日、配送間隔の変更が可能
  • 定期的に美容グッズをプレゼント
  • いつでも停止・解約可能(TEL:0120-80-90-90)

次回発送予定日の10日前に、上記お問い合わせ番号に連絡をしてください。

いつでも停止・解約ができるのは安心ですよね。さらにクリームとうるおい泡クレンジングの3点セットだと、通常価格の20%OFFで購入できますよ。
 

シンリーボーテの化粧水でふっくら肌を目指そう

f:id:choco116choco:20210324100137j:plain

「女性らしさが減ってきている」「肌のたるみが気になる」しっかりお手入れをしているのに気になるたるみや肌悩み。

肌の水分量以外にも、女性ホルモンを刺激する何かが不足しているかもしれません。ぜひシンリーボーテの化粧水を使ってみてくださいね。