がさつ女子の整える暮らし。

アラサー目前のがさつ女子(既婚者)が、そろそろがさつさがヤバイな。と思って始めたブログです。

zenna
アイハーブ
美容おすすめ
楽家事

【口コミ】24/7 DELI&SWEETSは美味しい?食べ応えや満足度をレビュー

※この記事はPRです

おはようございます。食育実践プランナーのがさつ女子(@gasastujoshi127)です。おうち時間が増え、最近注目されている宅配タイプの低糖質冷凍食品。

なかでも注目を集めているのは24/7 DELI&SWEETS(デリアンドスイーツ)です。

24/7 DELI&SWEETS(デリアンドスイーツ)が取り扱うメニューは、どれも糖質15g以下とのことでダイエットにおすすめなんだとか。

しかし、気になるのは24/7 DELI&SWEETS(デリアンドスイーツ)の味ですよね。「低糖質食品は美味しくない」なんて意見もありますし。

そこで、実際に24/7 DELI&SWEETS(デリアンドスイーツ)を試してみました。

本記事では、24/7 DELI&SWEETS(デリアンドスイーツ)の食べ応えや満足度を口コミレビューします。

「24/7 DELI&SWEETSが気になる」「本当に美味しいの?」という方は、参考にしてくださいね。

 

24/7 DELI&SWEETSとは?

(引用:24/7 DELI&SWEETS公式サイト

「24/7 DELI&SWEETS(デリアンドスイーツ)」は、24/7ワークアウトというジムが監修した低糖質の冷凍宅配弁当です。

全国に70店舗以上展開しており、一般的なパーソナルトレーニングジムと比較すると価格が安く抑えられると評判。※2022年7月現在

さまざまな食事制限方法が提唱されるなか、24/7Workoutは「3食おいしく食べる」ことをモットーにしています。

そこで「24/7 DELI&SWEETS(デリアンドスイーツ)」が生まれたのです。

✓特徴

  1. 低糖質の料理でダイエット向け
  2. 調理時間ゼロで時短
  3. 一流の料理人が認める美味しさ

それでは「24/7 DELI&SWEETS(デリアンドスイーツ)」について詳しく紹介します。

\期間限定50%OFF/

特徴①:低糖質の料理でダイエット向け

(引用:24/7 DELI&SWEETS公式サイト

「24/7 DELI&SWEETS(デリアンドスイーツ)」の最大の特徴は、一食あたり糖質15g以下の低糖質料理ばかり。

糖質と脂質の過剰摂取が体型崩れに繋がるのは、ご承知の上ですよね。しかし、食べるのは簡単だけど糖質を制限するのは難しい…。

おにぎり1個分で糖質約40gもあるんです。しかし「24/7 DELI&SWEETS(デリアンドスイーツ)」なら、ご飯を減らすことなく、元から糖質制限された料理なら食べるだけで簡単に糖質制限ができます。

特徴②:調理時間ゼロで時短

(引用:24/7 DELI&SWEETS公式サイト

さらに届いた24/7 DELI&SWEETS(デリアンドスイーツ)の商品は急速冷凍でお届け。食べる分だけを電子レンジで解凍すればOKです。

「一人ご飯楽したい…!」なんてときも24/7 DELI&SWEETS(デリアンドスイーツ)を、サッと温めるだけ。料理をする手間も省けますし、洗い物もする必要もありません。

特徴③:一流の料理人が認める美味しさ

(引用:24/7 DELI&SWEETS公式サイト

低糖質料理で気になるのは、やはり”美味しさ”。味が薄かったり満足ができない…なーんて思うとダイエットは続きません。

さらに何より味を足してしまったり、その他の料理も追加したくなったりとダイエットを妨げてしまうことにも。

しかし「24/7 DELI&SWEETS(デリアンドスイーツ)」は、9年連続ミシュラン一つ星を獲得した恵比寿の中華料理店を営むシェフも満足する味わいだそうですよ。

✓一流シェフの評価

  • 冷凍食品の水っぽさがない
  • 量、味付けともに満足

 

24/7 DELI&SWEETSを口コミレビュー

さて、今回は特別に3品「24/7 DELI&SWEETS(デリアンドスイーツ)」をご用意していただいたので、リアルな口コミをレビューします。

注文方法

STEP
プランを選ぶ

(引用:24/7 DELI&SWEETS公式サイト

「24/7 DELI&SWEETS(デリアンドスイーツ)」の公式サイトよりプランを選びます。
STEP
メニューを選択する

(引用:24/7 DELI&SWEETS公式サイト

選んだプランの数だけメニューを選択します。画面上部にある「人気メニューをおまかせ選択」をクリックすると、管理栄養士セレクトのラインナップが届きます。
STEP
支払い情報を入力

(引用:24/7 DELI&SWEETS公式サイト

届け先の情報や支払い情報の入力をして完了です。

レビュー

「24/7 DELI&SWEETS(デリアンドスイーツ)」は、クール便で到着しました。到着後は冷凍庫で保存すればOKです。それでは「24/7 DELI&SWEETS(デリアンドスイーツ)」で、注文した3品をレビューします。

①プレーンパン

あっさりとした味わいです。ほんのり香ばしくて”ライ麦パン”に近い味がしました。

サイズは手のひらサイズほどです。冷凍していたので焼き上がりはふんわり

中の生地が市販のパンよりふわふわして柔らかいので、冷めても美味しい^^パンを選んだのは正解かもしれません。

②ちょっと贅沢バルサミコ酢豚

続いてメインは、「ちょっと贅沢バルサミコ酢豚」を注文してみました。お弁当のようなプラスチックのケースに入っています。電子レンジで加熱。

蓋を開けてみると、思った以上の美味しそうな彩り👀✨正直、このタイプの冷凍は水っぽくなっていたり見た目がとにかく美味しそうじゃないんですよね^^;

「24/7 DELI&SWEETS(デリアンドスイーツ)」は、蓋を開けたらそそられます🤤

豚肉は一口サイズなんだけど、噛み応えがある弾力!固いわけじゃないんです。噛み応え。結構ね、それでお腹いっぱいになりました^^

酢豚なのに脂っぽくないし、さらに真ん中の付け合わせに鶏肉が使われていたので、1品でかなり高タンパク。かなり満足度が高かったです。

③ロールケーキ3個セット

ロールケーキは、チョコ・ストロベリー・抹茶の3種類セット。まずは抹茶を試食してみました。ロールケーキは常温で10分程度で自然解凍できます。

小さすぎず、大きすぎずコンビニのロールケーキの大きさと同じくらいですね。解凍をしても、スポンジが水っぽくなることはありませんでした。

中に入っているクリームは甘すぎないので、スイーツが苦手な私でも食べやすかったです^^
クリームぎっしりなのに糖質オフっていうのは、罪悪感がないから嬉しいですね。

口コミ

「24/7 DELI&SWEETS(デリアンドスイーツ)」の口コミを調べてみました。

★★★★★

美味しかった。本当に冷凍?って感じ。以前他の冷凍宅配おかずを購入していましたが、食感が好みでは無くお肉等はパサパサでしたが…

こちらはしっかり食感があり(私的には)味が濃い目でボリュームもありこんなに食べて良いのか?と…嬉しい悲鳴でした。リピ確定ですね!

引用:楽天市場

食事制限を考えるのが面倒なら(★★★★★)

コロナ入ってから食事制限をしていて自分で考えて管理してましたがなにかと面倒になって定番化してたのでこちらを買ってみました。

あんま味しないのかと思いましたがとても美味しくてビックリしました!

値段もいつもお昼に食べてる金額よりも安いし糖質オフとか食事管理してると結構値段がいってたのでこちらを買ってよかったと思います!
どれもしっかり味もするし、美味しいです!

引用:楽天市場

★★★☆☆

糖質制限中のため、購入しました。
味は美味しいです。
ただ、食材の産地が普段買わないような外国産がチラホラとありました。
美味しいので、国産なら嬉しいのですが、、、

引用:楽天市場

味は美味しいけど量が(★★★☆☆)

味は美味しいです。バラエティも沢山あって良いです。
ただ量が思ったより少ないです。
アラフォー男性で物足りなく感じるので若い人には尚更かもしれません

引用:楽天市場

「24/7 DELI&SWEETS(デリアンドスイーツ)」は、味が美味しくバラエティーに富んでいるという一方で、人によっては物足りないなんて口コミもありました。

また、カロリーが高いという口コミも見受けられましたが、糖質を抑えている分カロリーを抑えすぎると、満腹感が得られないのでしょうがないかなと思います(*_*;

また、中国産の野菜が使われている点も評価が低かった点です。私は加工食品の原材料は、特に気にならないタイプなので、そういう人がおすすめかもしれません。

✓おすすめな人

  • 手軽にご飯を食べたい
  • 色んな料理が食べたい
  • 糖質制限をしたいが面倒くさい
  • 野菜の生産地にこだわらない

「24/7 DELI&SWEETS(デリアンドスイーツ)」では、食べ応えがありそうなメニューを選ぶのも一つの手かもしれませんね。

個人的には洗い物をしなくていいのと、手軽にさまざまな種類の食材が食べられる点が気に入りました。あとは、糖質計算をしなくていいのは最高(゚∀゚)

購入方法

24/7 DELI&SWEETSは、公式サイトで購入ができます。

✓POINT

  • 自分に合ったプランを選択
  • 配送ごとにメニューを選べる
  • メニュー数、配送間隔の変更可能
  • 定期コース縛りなし
  • いつでも解約・休止可能
  • 期間限定50%OFF

※キャンセルはお届け予定日の4営業日前午前10時までお受けできます
※解約はお届け予定日の5営業日前午後19時までお受けできます。

24/7 DELI&SWEETSの賞味期限は、冷凍状態で約3か月~1年です。

もし余ってしまっても冷凍でしばらく保存ができるから、仕事が遅いときに夕飯として使うのもいいかもしれません。

\期間限定50%OFF/

 

宅配食品でダイエットに期待

さまざまな宅配食品があるなかで、「美味しい」「ヘルシー」を兼ね揃えているものは多くありません。24/7 DELI&SWEETSは、解凍しても美味しい。

なにより、糖質を気にせずに食べられるので、我慢が少なく済みますし食事制限にありがちなリバウンドも防げそうです。

ぜひ24/7 DELI&SWEETSが気になっている方は、チェックしてみてくださいね。