がさつ女子の整える暮らし。

アラサー目前のがさつ女子(既婚者)が、そろそろがさつさがヤバイな。と思って始めたブログです。

zenna
アイハーブ
美容おすすめ
楽家事

プチプラなのに高濃度!?ホワイトラッシュのVセラム30美容液を口コミレビュー!

f:id:choco116choco:20210928082613p:plain

おはようございます!がさつ女子(@gasatsujoshi127)です。ビタミンCが配合された美容液が人気を集めていますよね。しかし、ビタミンCの美容液はみんな揃って高い…!

なかには1万円以上する美容液も。そこで注目されているのがホワイトラッシュ『Vセラム30』。

高濃度ビタミンC配合なのにプチプラで買えると、今話題を集めている商品です。本記事ではホワイトラッシュ『Vセラム30』を口コミレビューします。

ホワイトラッシュのビタミンC美容液の使用感が知りたい」「ビタミンC美容液をプチプラで買いたい」という方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

ビタミンCの美容液は高い…!

f:id:choco116choco:20210927151521j:plain

肌の引き締めを行い、毛穴を目立ちにくくると言われているビタミンCの美容液。女性から高い支持を得ており、多くのメーカーが販売していますよね。

私も一度ビタミンCの美容液を使ってから、かなり気に入っています。しかし、…高い!(笑)

綺麗でありたい、すっぴんで過ごせるくらい肌を育てたい!とは思うけど、さすがに高いと手が出せませんよね。

プチプラなのに高濃度!ホワイトラッシュ『Vセラム30』

(引用:楽天市場)

そこで注目されているのがホワイトラッシュ『Vセラム30』。高濃度なのに、なんと安価でビタミンC誘導体の美容液が買えると話題です。

HQクリームが人気のホワイトラッシュが販売

(引用:楽天市場)

今回ご紹介する『Vセラム30』は、HQクリームで人気のホワイトラッシュが販売するビタミンC誘導体配合の美容液です。

ホワイトラッシュ『HQクリーム』は、Amazonのナイトクリーム部門で1位を獲得した商品。

ホワイトラッシュが世に知れわたる、きっかけになった美容液クリームといってもいいでしょう。

¥2,000以下で買える

f:id:choco116choco:20210927152213j:plain

(引用:ホワイトラッシュ公式サイト)

なんといってもホワイトラッシュ『Vセラム30』の最大の魅力は、価格の安さ。ホワイトラッシュは毎日使うものだからこそ、効果的なものをリーズナブルにお届けしたいと考えています。

ホワイトラッシュが安く提供できるのは自社製造し、発送まですべて日本国内で行われているからなんですね。

 

ホワイトラッシュのVセラム30を口コミレビュー♡

f:id:choco116choco:20210502092637j:plain

それでは、滑らかな肌に導いてくれるホワイトラッシュ『Vセラム30』口コミレビューします。安価で高濃度のビタミンCが使えるのは、嬉しいですよね。

ホワイトラッシュ『Vセラム30』とは?

f:id:choco116choco:20201124081431j:plain

ホワイトラッシュ『Vセラム30』とは、どのような美容液なのでしょうか?ホワイトラッシュ『Vセラム30』は、アンドシーム株式会社が販売する製品。

自社ブランドの運営・企画を行っている会社で、ホワイトラッシュ以外の化粧品も手掛けています。

ビタミンC誘導体を30%配合

ホワイトラッシュ『Vセラム30』は、ビタミンC誘導体を30%配合。ビタミンC誘導体は抗酸化作用があり活性酸素を抑えてくれる働きが期待できます。

さらにメラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすの発生を防いでくれるのです。

✓check

実はビタミンC誘導体は酸化しやすい成分。しかしホワイトラッシュ高濃度ビタミンC(Vセラム30)では30%配合することに成功したのです!(゚∀゚)

肌に優しい低刺激成分

 「ビタミンC誘導体ってピリピリしないの?」「美容液が肌に合わなかったらどうしよう…」と不安な方も多いでしょう。

しかしホワイトラッシュ『Vセラム30』は刺激成分を配合していません。

POINT

着色料、香料、防腐剤、旧表示指定成分、アルコール、シリコン、パラベン、紫外線吸収剤を処方せず肌に優しい8つのフリー。

肌の引き締めに

ビタミンC誘導体は肌を引き締め、毛穴を目立ちにくくする効果が期待できます。毛穴が目立ちにくくなるだけでも、メイクの仕上がりは変わりますし、何より素肌の自分に自信が持てますよね。

使い方

f:id:choco116choco:20210502092708j:plain

それではホワイトラッシュ『Vセラム30』の使い方を簡単に紹介します。ホワイトラッシュ『Vセラム30』は、化粧水後に適量を手のひらにとり顔に馴染ませるだけでOK。

肌に美容成分を届けるためにしっかりとハンドプレスをして押し込みます。化粧水に混ぜてもいいですし、化粧水後に塗布してもOKです。

ホワイトラッシュ『Vセラム30』を塗布した後は、乳液やクリームでしっかりと保湿しましょう。

使用感

f:id:choco116choco:20210502090543j:plain

ホワイトラッシュ『Vセラム30』は少し、オイルに近いテクスチャーでした。化粧水のように肌にぐいぐい染みこむ感覚はありません。表面に塗り広げるイメージです。

それでは、ホワイトラッシュ『Vセラム30』の使用感を本音レビューします。

*ホワイトラッシュVセラム30の感想*

使ってすぐに「肌トラブルが落ち着いた」ということはありません。しかし使用してから3日。肌全体が整った気がします。

肌の引き締めにより、毛穴のポツポツが目立たなくなりましたし、なんといっても肌が健康になったと感じました。

肌への馴染み方はイマイチだったものの、毛穴が目立ちにくくなったのは、すっぴんで過ごす私にとって嬉しいですね。

✓こんな人におすすめ

  • 毛穴が気になる
  • ざらつき、キメが気になる
  • ビタミンC美容液を毎日使いたい

公式サイトでは1本1,980(税込)/18mlで販売をしています。「毎日使いたい」と思うものが¥2,000以下で購入できるのは嬉しいですね。

✓どこで買うのがお得?

Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピング・公式サイトで販売しています。どこも同じ金額です。

また、激安コスメが手に入るQoo10でもホワイトラッシュ『Vセラム30』は販売していますよ。メガセールに合わせて購入してもいいかもしれませんね。

 
 

コスパなビタミンC美容液はホワイトラッシュ!

f:id:choco116choco:20210928081227j:plain

美容は継続が大切ですから、ホワイトラッシュ『Vセラム30』のように毎日使えるものがいいですよね。「ビタミンC美容液を安く使い続けたい」という方は、ぜひ使用してみて下さいね。

 

↓ホワイトラッシュ『ハイドロキノン』の美容液の使用感も口コミレビューしています。