がさつ女子でも結婚できました。

アラサー目前のがさつ女子(既婚者)が、そろそろがさつさがヤバイな。と思って始めたブログです。

収納
暮らし
美容
おすすめ品

ホワイトラッシュHQ美容液を口コミレビュー♡使い方やシミへの効果も解説!

f:id:choco116choco:20210502092807p:plain

おはようございます。がさつ女子(@gasastujoshi127)です。「目の横に黒い斑点が…!?」”気づいたらシミが増えていた”なんて経験ありませんか?

シミがあるだけで老けて見られやすくなりますし、何より心がショックですよね…。「なんとかしてシミを消したい!」という女性も多いはず。

そこで今回はシミへのアプローチが期待できると話題の『ホワイトラッシュHQ』を口コミレビューします。シミに悩んでいる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

ホワイトラッシュHQがシミに効果的と注目されている!?

f:id:choco116choco:20210502090543j:plain

今回ご紹介するアンドシーム株式会社が販売する『ホワイトラッシュHQ』は、メラニン生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐのに期待ができると言われています。

✓HQとは?

『HQ=ハイドロキノン』は、メラニンの産生細胞そのものを減少させることで、シミを漂白する作用があります

POINT

ニキビ跡の色素沈着にも効果は期待できますが、完治していないニキビがあると刺激が強くなり、肌荒れを引き起こす場合があります。

美容成分たっぷりのHQクリームが大ヒット!

f:id:choco116choco:20210502090755j:plain

(引用:アンドシーム公式サイト)

実は、今回ご紹介する美容液の前に注目されていたのが『HQクリーム』。同じホワイトラッシュのシリーズのナイトクリームです。

Amazonナイトケアクリームで1位を獲得し、人気に火が付いたのです。

リーズナブルな価格で手に入りやすい! 

f:id:choco116choco:20210502090949j:plain

その人気の秘密に『安価で手に入りやすい』という点が挙げられます。ハイドロキノンは高い美白効果が得やすいのですが、高額な商品も多いのです。

しかしホワイトラッシュHQクリームは¥2,640、ホワイトラッシュHQ美容液は¥1,980で購入ができるプチプラ品です。

\Amazonで1位/

 

 

ホワイトラッシュHQ美容液を口コミレビュー♡

f:id:choco116choco:20210502091024j:plain 

今回はホワイトラッシュHQ美容液を口コミレビューします。モニターでたまたま試させていただいた商品ですが使用感が気に入り、シミに悩む母にもおすすめしました。

ホワイトラッシュHQ美容液の実際の使用感や使い方をレビューするので、購入を検討している方は参考にしてくださいね。

ホワイトラッシュ『HQ美容液』とは?

f:id:choco116choco:20210502091107j:plain

 ホワイトラッシュ『HQ美容液』とはアンドシーム株式会社が販売する美容液です。同じシリーズに『Vセラム30』という高濃度ビタミンC美容液も販売しています。

POINT

ホワイトラッシュ『Vセラム30』を以前使用しましたが、健やかな肌を保てたので、ハイドロキノンを安心して使うことができました。

純ハイドロキノンを配合

 ホワイトラッシュ『HQ美容液』は純ハイドロキノンを配合しています。そもそもハイドロキノンは酸化しやすく扱いずらい成分。

しかし美白ケアができると期待されるため、何度も純度が高い『純ハイドロキノン』の研究を重ねてきたのです。

ホワイトラッシュ『HQ美容液』は純ハイドロキノンを5%配合。肌に馴染みやすく乾燥によるくすみにアプローチしてくれます。

ピンポイントに浸透しやすいエッセンス

 ホワイトラッシュ『HQ美容液』は、粒子を細かくすることで肌への浸透性を高めました。気になるくすみにアプローチしやすく、美容成分を角質層まで届けてくれます。

敏感肌さんも使いやすい処方

 肌に塗布するスキンケアアイテムは、なるべく刺激が少ないものが嬉しいですよね。ホワイトラッシュ『HQ美容液』は、敏感肌さんでも使いやすい処方になっています。

✓check

石油系界面活性剤、香料、鉱物油、旧表示指定成分、アルコール、パラベン、紫外線吸収剤を使用していません

ホワイトラッシュ『HQ美容液』の使い方

f:id:choco116choco:20210502084007j:plain

ホワイトラッシュ『HQ美容液』の使い方を紹介します。洗顔後、化粧水を塗った後にホワイトラッシュ『HQ美容液』を気になる箇所にピンポイントで塗ります。

使用後はクリームで保湿しましょう。

✓POINT

夜のスキンケアとして使用しましょう。もし朝塗るのであれば、スキンケア後にUVケアをしっかり行ってください。

ホワイトラッシュ『HQ美容液』の使用感

f:id:choco116choco:20210502084538j:plain

ホワイトラッシュ『HQ美容液』は褐色透明の美容液でした。さらっとしたテクスチャーでべたつきを感じません。ホワイトラッシュ『HQ美容液』の使用感を本音レビューします。

*本音レビュー*

ホワイトラッシュ『HQ美容液』は、保湿効果を感じませんでした、あくまでもシミなどの色素沈着にアプローチした美白美容液です。そのため化粧水・クリームでしっかり保湿も行うことが必要です。

わたしはシミはありませんが、ニキビ跡が少し気になっていました。最近はマスク生活でニキビもできやすいので、肌荒れが落ち着いた時に使用しています。

ニキビ跡がうっすらしてきたので、肌の状態が良い時はホワイトラッシュ『HQ美容液』のケアを継続していますよ♪

✓どこで買うのがお得?

ホワイトラッシュ『HQ美容液』は、楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピング・公式サイトの4つで購入ができます。価格はどれも同じでした。

 \公式サイトをチェック/

 

 

くすみのない輝く素肌を手に入れろ!

f:id:choco116choco:20210502091813j:plain

 一度シミが出来ると、見た目による肌年齢を一気に感じやすくなりますよね。実年齢よりも老けてみられる…なんてことも。

シミが気にならなくなれば心も晴れやかになり素肌で過ごす時間が楽しくなりますよね。ぜひシミに悩んでいる方は、ホワイトラッシュ『HQ美容液』を試してみて下さい♪

アンドシームファンサイト参加中