がさつ女子の整える暮らし。

アラサー目前のがさつ女子(既婚者)が、そろそろがさつさがヤバイな。と思って始めたブログです。

zenna
アイハーブ
美容おすすめ
楽家事

【口コミ】ママが使いたい「Hands Å P.P.(ハンズエーピーピー)」ハンドクリームは本当にべたつかない?本音レビュー

おはようございます。がさつ女子(@gasastujoshi127)です。乾燥する季節に限らず、家事や育児で頻繁に手洗いをしなくてはいけないママさん。

どんどん手荒れがひどくなってしまいあかぎれしてしまうことも…。子育てママさんや主婦の方は、季節問わずハンドクリームが必須アイテムですよね。

私もハンドクリームは必ず家の中でも持ち歩いています。頻繁に使うからこそ肌馴染みが良いハンドクリームが使いやすいことに気づきました。

そこで、ママさんたちに人気の高い「Hands Å P.P.」(ハンズエーピーピー)ハンドクリームを実際に使用してみました。

本記事では、「Hands Å P.P.」ハンドクリームを口コミレビューします。

「Hands Å P.P.(ハンズエーピーピー)ハンドクリームの口コミが気になる」「べたつかないハンドクリームを探している」とう方は、ぜひ参考にしてくださいね。

※この記事はPRです

家事・子育てで手荒れに悩むママ必見…!

料理をして洗い物をして、掃除をして…一息ついたと思ったら食事の時間に。「あっ、また手を洗わなきゃいけない…!」家事や子育てに奮闘するママさんは、頻繁に手を洗うため、手荒れが起こしやすくなってしまいます。

しっかりと保湿力があり、なおかつ使いやすいテクスチャのハンドクリームだとママさんにとっては嬉しいですよね。

肌馴染の良いジェルタイプ

(引用:Hands Å P.P.公式サイト

「Hands Å P.P.」(ハンズエーピーピー)ハンドクリームは、クリームといってもジェルタイプの商品です。そのため、肌に馴染みやすくべたつきを感じさせません。
ハンドクリームを塗ったあとも、家事がしやすいテクスチャが特徴です。

持ち歩きやすいサイズ感

(引用:Hands Å P.P.公式サイト

家の中はもちろん、外出時にもハンドクリームは必須アイテム。

荷物が多くなるママさんにとって「Hands Å P.P.」(ハンズエーピーピー)ハンドクリームのように、コンパクトなサイズ感はありがたい。

「Hands Å P.P.」(ハンズエーピーピー)ハンドクリームは、小さなバッグにも場所をとることなく、収納ができます。

おしゃれすぎるデザイン

(引用:Hands Å P.P.公式サイト

「Hands Å P.P.」(ハンズエーピーピー)ハンドクリームは、まるでコスメのようなシンプルでおしゃれなデザイン性も人気の一つ。

日々持ち歩くハンドクリームだからこそ、おしゃれなデザインだと気分も上がります。

 

「Hands Å P.P.」を口コミレビュー

それでは今回「Hands Å P.P.」(ハンズエーピーピー)ハンドクリームを提供していただいたので、さっそく口コミレビューをします。紺色ベースで可愛いデザイン。

使うのが楽しみです。

「Hands Å P.P.」とは?

「Hands Å P.P.」(ハンズエーピーピー)ハンドクリームは、東京都に本社を構えるカエタステクノロジー株式会社が手掛ける商品です。

「Hands Å P.P.」(ハンズエーピーピー)シリーズは、ハンドクリーム以外にもボディクリームやリップクリームも販売しています。

特徴①:皮膚をプロテクト

「Hands Å P.P.」(ハンズエーピーピー)ハンドクリームには、撥水性シリコンポリマーを配合しており、表面にクリームを塗ることで皮膚全体に被膜を形成します。
乾燥による刺激や水による手荒れから、皮膚をサポートします。水をはじくため水仕事に向いている方におすすめです。

特徴②:選び抜かれた8つの美容成分

さらに「Hands Å P.P.」(ハンズエーピーピー)ハンドクリームには、8つの美容成分が配合しているのが特徴です。

✓美容成分

  • シリコンポリマー:毛穴を目立ちにくく
  • ホホバ種子:肌を保湿ししとりとした肌に導く
  • マカデミア種子油:肌にうるおいを与え乾燥を防ぐ
  • 異性化糖:天然保湿因子「NMF」の一つの成分と組成が類似し、肌の水分保持が得意
  • ヒアルロン酸Na:肌にうるおいを与え乾燥を防ぐ
  • コンブエキス:肌にうるおいを与え乾燥を防ぐ
  • イソマルト:肌荒れ防止効果が期待
  • ハチミツ抽出物:肌の炎症を抑えうるおいを与える

使い方

「Hands Å P.P.」(ハンズエーピーピー)ハンドクリームを適量手にとります。肌に塗り込ませるよりもさーっと表面を覆うように薄くのばしましょう。

レビュー

「Hands Å P.P.」(ハンズエーピーピー)ハンドクリームを実際に使用してみたので本音レビューをします。

*本音レビュー*

「Hands Å P.P.」(ハンズエーピーピー)ハンドクリームは、固すぎず柔らかすぎず程よいテクスチャでした。

クリームが緩すぎないので、歩きながら塗ってもクリームが落ちることはありません。

しっかり肌が保湿されるのに、べたつきがなくサラッとしているので塗ったあとも家事がしやすかったです。

無香料なので、猫ちゃんや子供がいるわが家では使いやすいと思いました。

何より高評価だったのは、蓋をカチッとあけるタイプなので片手でも操作がしやすかったです。歩きながら使用しても蓋を落とす心配もありません。

✓こんな人におすすめ

  • 水仕事が多い
  • ハンドクリームの塗りなおしが多い
  • ペットや子供がいる方
  • 水仕事をしている友人へのギフト

「水をはじくハンドクリーム」は、なかなかないなと思いました。

口コミ

「Hands Å P.P.」(ハンズエーピーピー)ハンドクリームの口コミを調べてみました。

50代女性

娘に購入して送りました。医療関係に就いているため、冬場手荒れがひどくなったと困っていたので、これならいいかもしれないと思い、購入しました。

正解でした。とても喜んでいました。

引用:楽天市場

40代女性

パッケージが魅力でこの商品を知りました。少し値段は張るけれど、とても伸びが良く、香りも一切ありません。(原料の香りとかもないです)

しっとりするけどべとつかず、とても気に入りました。あまり一般店舗では売ってないので、こちらで購入出来て良かったです。緑のハーブも気になってます。

引用:楽天市場

40代女性

美容師さんおすすめのハンドクリームだったので購入しました。ベタつかず、すぐに物を触れます。無臭なのも好きなところです。

引用:楽天市場

購入方法

「Hands Å P.P.」(ハンズエーピーピー)ハンドクリームは、公式サイトで¥2,420(税込)/50gで販売をしています。

✓どこで買うのがお得?

Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピング・公式サイトで購入ができます。お得に購入するなら楽天市場か公式サイトがおすすめです。

 

水仕事には「Hands Å P.P」(ハンズエーピーピー)

おしゃれなデザインパッケージでありつつも、機能性が高い「Hands Å P.P.」(ハンズエーピーピー)ハンドクリームは、ご自分で使うだけではなくギフトにもおすすめだと思いました。

ぜひ、「Hands Å P.P.」(ハンズエーピーピー)ハンドクリームが気になる方は、チェックしてみてくださいね。